2024年5月16日木曜日

今年も残すところあと3日

 いよいよ24日金曜日から最終クールが始まります。


今年の潮干狩りも残すところ後3日になりました。


今年は残念なことにアサリ等貝類全般が非常に少ない状況です。

私達漁師も皆様に出来るだけ喜んでいただけるように潮干狩りを行う場所にアサリ等貝類を出来るだけ入れる努力はしております。

何卒ご理解いただけると嬉しいです。


後3日お天気に恵まれたいとは思いますのでみなさんもそう願って下さい。

よろしくお願いします


少しでもアサリ等貝類全般が取れれば良いとお思いの方はあまり期待せずに来て頂けると嬉しいです。


もしお越しの際は気をつけてお越し下さい。